■渋谷「成ル」■和をオリジナルテイストで食する、和食居酒屋。小人数で行きたい個室も完備した渋谷の穴場のお店。沖縄そば、海ぶどう、泡盛カクテル等の沖縄テイストもございます。
■円山町「巖」■円山町の路地裏にある築50年の隠れ家・木造一軒屋一面板張りの壁が目印です。オリジナルにアレンジした和食をビール・本格焼酎・日本酒・ワイン・カクテル、中でも黒酢カクテルと一緒にどうぞ!
■三軒茶屋「三茶氣」■民家を改造した赤提灯が目印の建物。昔懐かしいホッピー、女性に人気なホッピーカクテルを飲みながらモツ煮込み・手羽先 そして、名物鉄板料理をどうぞ!
■三軒茶屋「三汁伍番」■全国各地から選り優りの食材を集めました。『熊本・桜肉』『鹿児島・薩摩軍鶏』『三陸の海産物』などこだわりのお店です。その他、豚しゃぶしゃぶ、富士宮焼きそば等お客様のリクエストにもドンドン取り入れております。



三茶氣で
長い間、頑張ってくれた

マニヨン


念願の
セブンイレブンオーナーに!


3月20日オープン
した池上駅南店へ
お祝いへ行ってきた!



20090323004029


この
ネームタグをつける
為に何年も頑張ってきた
マニヨン

我が母校の
明正高校の後輩でもあります・・

むかーし
コンビニで
アルバイトしていた
マニヨンは
お客さんの顔を
覚え、このお客さんは
このタバコ、っと銘柄を
把握する技を持っていました。
お客さんは
タバコと言っただけで
自分のいつもの銘柄が
出てきます。
これも
彼なりのサービス!

マニヨン
「昨日のオープンから三日連続で来てくれた
おばちゃんはケントの1ミリだからね!!」



20090323004026


池上駅を降りて
右にまっすぐ
2分ほどで
到着


20090323004023


お祝いの
花も開店を
盛り上げます

20090323004020


マニヨンとの
ツーショット

コンビニの開店には
こんな福袋もあるんだね

ちなみに
これで1000円


20090323004012


お客さんで大盛況

マニヨン
これからが本当の
スタートだぞ!

日本一
いや
世界一の
セブンイレブンを
つくっていってください!

そして
アルバイトの皆さん
昨日教えたとおり
「オーナー」とは呼ばないで
「マニヨン」と呼んでね!

開店おめでとう!



コメント
この記事へのコメント
すごい。。。
今までいろいろな商売してる人仕事している人に沢山あってきましたが711のオーナーははじめてです。。。




マニオンさんの店行きたい。。。。




今度行ってみます☆




すみません感動してコメントしちやいました。。。
2009/03/24(火) 00:53 | URL | ひまり屋洋平 #-[ 編集]
マニヨンへ
マニヨンおめでとうございます!!
君と初めて会ったのはエイジアキッチンの沖縄社員旅行に参加させてもらった時だね♪
あれから何年
たったのかなぁ~
これからはお互いに
オーナーだね!
頑張って下さい!!
自分も今度お店におじゃましまぁ~す☆彡
(^3^)/
2009/03/24(火) 06:04 | URL | よだれ屋 #-[ 編集]
ひまり屋洋平へ

是非
マニヨンに
会いに行ってやって
ください!
2009/04/03(金) 01:00 | URL | 吉英司 #-[ 編集]
初めましてぇ♪
ひょんな事からマニヨン君のお母さんと知り合いになりました
お店のオープンに向けて忙しくしてみえましたが
何より喜んでいたのがお母さんです
遠くてお店には伺えませんが
陰ながら応援してます
ステキな先輩を持ったマニヨン君!!によろしくぅ(^o^)/
2009/05/10(日) 17:56 | URL | かみふうせん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asiakitchen.blog84.fc2.com/tb.php/944-f92a70d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
