■渋谷「成ル」■和をオリジナルテイストで食する、和食居酒屋。小人数で行きたい個室も完備した渋谷の穴場のお店。沖縄そば、海ぶどう、泡盛カクテル等の沖縄テイストもございます。
■円山町「巖」■円山町の路地裏にある築50年の隠れ家・木造一軒屋一面板張りの壁が目印です。オリジナルにアレンジした和食をビール・本格焼酎・日本酒・ワイン・カクテル、中でも黒酢カクテルと一緒にどうぞ!
■三軒茶屋「三茶氣」■民家を改造した赤提灯が目印の建物。昔懐かしいホッピー、女性に人気なホッピーカクテルを飲みながらモツ煮込み・手羽先 そして、名物鉄板料理をどうぞ!
■三軒茶屋「三汁伍番」■全国各地から選り優りの食材を集めました。『熊本・桜肉』『鹿児島・薩摩軍鶏』『三陸の海産物』などこだわりのお店です。その他、豚しゃぶしゃぶ、富士宮焼きそば等お客様のリクエストにもドンドン取り入れております。



宴はまだまだ
続きます。

ステージにみんな
あがって
髭ダンス

20090202005643

もの凄い
パワーです!


20090202005640

最後は
全員で
乾杯を熱唱


20090202005636


おとうさんの
お子さん達

ユウダイ
コウダイ
ミライ
カリン
に囲まれた
おとうさん

もう
自分は涙・涙・・・・・


20090202005633




20090202005630


宇野ファミリーさまさまの
お見送り

記念に一枚

20090202005627


会費とバラ一本が
今回のルール

みなさんからの
バラはおとうさんに
プレゼント

20090202005623


下北沢
ぞっこんのジローさん

元楽さんの総店長

20090202005615


二次会は
新宿の台湾料理のお店

司会の増田さん
お疲れ様でした。


楽さんのOBの方々がほとんどの中
卒業生のお店で修行した
自分は息子ではなく
孫ですが・・・・・

今回は
こんなに素敵な会に
お誘いいただき
ありがとうございました。

先日、やっと10周年を迎えられた
自分ですが・・・・・
今後の人生の刺激になった
一日だったなぁ~



コメント
この記事へのコメント
素敵な1日でしたね!
感動しました(^3^)/
2009/02/02(月) 09:28 | URL | よだれ屋 #-[ 編集]
楽しかったね!
凄いよ!お父さんに感謝だね
みんなが出会えたもの
かっこよすぎ!
2009/02/02(月) 10:05 | URL | 亮太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asiakitchen.blog84.fc2.com/tb.php/826-e82cb178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
