■渋谷「成ル」■和をオリジナルテイストで食する、和食居酒屋。小人数で行きたい個室も完備した渋谷の穴場のお店。沖縄そば、海ぶどう、泡盛カクテル等の沖縄テイストもございます。
■円山町「巖」■円山町の路地裏にある築50年の隠れ家・木造一軒屋一面板張りの壁が目印です。オリジナルにアレンジした和食をビール・本格焼酎・日本酒・ワイン・カクテル、中でも黒酢カクテルと一緒にどうぞ!
■三軒茶屋「三茶氣」■民家を改造した赤提灯が目印の建物。昔懐かしいホッピー、女性に人気なホッピーカクテルを飲みながらモツ煮込み・手羽先 そして、名物鉄板料理をどうぞ!
■三軒茶屋「三汁伍番」■全国各地から選り優りの食材を集めました。『熊本・桜肉』『鹿児島・薩摩軍鶏』『三陸の海産物』などこだわりのお店です。その他、豚しゃぶしゃぶ、富士宮焼きそば等お客様のリクエストにもドンドン取り入れております。



昨日はお台場駐車場へBBQのゴミや空き缶などなど
車に積みっぱなしだったので取りに向かったのが
一日の始まり!
炎天下に放置されていた車の中のゴミ君たちは
もの凄いオイニーで歓迎してくれました・・・・
めげずに渋谷まで窓を全開で突っ走り
今年のBBQはすべて終了!

三茶氣にて同級生の会社の設立4周年パーティーを
やってくれたのでワインを差し入れ!!

恵比寿「だだ」にてゼットン稲本さんと待ち合わせ!
仕事上がりのマモちゃんと恵比寿駅前にオープンした
「KICHIRI」さんへ
デカ箱の店内を店長さんに案内していただいて
食事。
一品一品の単価は安くて驚きました。

稲本さんが恵比寿横丁に行ったことが無いとゆうことで
見学がてらに魚焼きやさんで貝焼をツマミにホッピーで乾杯!

BBQのゴミのオイニーで始まり貝焼のいいにおいで
終わった一日でした。






20080918033046


20080918033042


20080918033039


20080918033036


20080918033032


20080918033030


20080918033027


20080918033024


20080918033009



コメント
この記事へのコメント
マモッちゃんまた大きくなったかな?
2008/09/18(木) 23:16 | URL | よだれ屋 #-[ 編集]
守君 頑張ってるみたいだね!
良かった良かった!
いい顔してるので安心だ
2008/09/19(金) 09:48 | URL | 亮太でーす #-[ 編集]
亮太さん 
マモちゃんは元氣いっぱいでした!

亮太さんも今度ご一緒してください!
2008/09/20(土) 22:47 | URL | エイジア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asiakitchen.blog84.fc2.com/tb.php/491-7f1655a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
