■渋谷「成ル」■和をオリジナルテイストで食する、和食居酒屋。小人数で行きたい個室も完備した渋谷の穴場のお店。沖縄そば、海ぶどう、泡盛カクテル等の沖縄テイストもございます。
■円山町「巖」■円山町の路地裏にある築50年の隠れ家・木造一軒屋一面板張りの壁が目印です。オリジナルにアレンジした和食をビール・本格焼酎・日本酒・ワイン・カクテル、中でも黒酢カクテルと一緒にどうぞ!
■三軒茶屋「三茶氣」■民家を改造した赤提灯が目印の建物。昔懐かしいホッピー、女性に人気なホッピーカクテルを飲みながらモツ煮込み・手羽先 そして、名物鉄板料理をどうぞ!
■三軒茶屋「三汁伍番」■全国各地から選り優りの食材を集めました。『熊本・桜肉』『鹿児島・薩摩軍鶏』『三陸の海産物』などこだわりのお店です。その他、豚しゃぶしゃぶ、富士宮焼きそば等お客様のリクエストにもドンドン取り入れております。



昼間はカレー牛筋煮込みに麺を頂き
パワー全開!

このお店にはローカルしかいません。
しかもずーっと満席!
帰ってからこの味を再現するのが
楽しみです!

三か月前にオープンしたレストランの
テラスへ!

まだまだ明るいのに
すんごい人だぁーーーー

この感じは東京には
あまりないなぁ
テラスかなりいけてます!
飲んでる人たちがカッコイイ!

が・・・肝心のレストランの味はいまいちだとか・・・
っと現地の有名人が言ってました。
いろいろ食べたかったですが
何か月か先まで予約で一杯だそうで!

なんかそうゆうの日本でもよく聞きますね!






20080524113934
外でもお酒つくってます

20080524113931
とにかくスゴイ人・人/ヒト

20080524113929


20080524113926
マンダリンホテルで打ち合わせ

20080524113924


20080524113922


20080524113919


20080524113917
このカレー牛筋は激ウマ!

20080524113914
昼は牛筋と麺の店

20080524113911



コメント
この記事へのコメント
初めまして。
とっても美味しそうなお料理ですねi-179香港好き&中華料理好きとしてはたまりませんi-237
私の香港へ行きたい症状が出てきそうですi-179
良い時間をお過ごし下さいi-260
2008/05/25(日) 07:48 | URL | うーぴー #-[ 編集]
うーぴーさん
今回の香港は地元の方しか知らないようなお店も沢山行ったので次回の香港行きの時に役立てていただければと思います。
2008/06/02(月) 02:23 | URL | エイジアキッチン A-G #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asiakitchen.blog84.fc2.com/tb.php/285-3caadf89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
