■渋谷「成ル」■和をオリジナルテイストで食する、和食居酒屋。小人数で行きたい個室も完備した渋谷の穴場のお店。沖縄そば、海ぶどう、泡盛カクテル等の沖縄テイストもございます。
■円山町「巖」■円山町の路地裏にある築50年の隠れ家・木造一軒屋一面板張りの壁が目印です。オリジナルにアレンジした和食をビール・本格焼酎・日本酒・ワイン・カクテル、中でも黒酢カクテルと一緒にどうぞ!
■三軒茶屋「三茶氣」■民家を改造した赤提灯が目印の建物。昔懐かしいホッピー、女性に人気なホッピーカクテルを飲みながらモツ煮込み・手羽先 そして、名物鉄板料理をどうぞ!
■三軒茶屋「三汁伍番」■全国各地から選り優りの食材を集めました。『熊本・桜肉』『鹿児島・薩摩軍鶏』『三陸の海産物』などこだわりのお店です。その他、豚しゃぶしゃぶ、富士宮焼きそば等お客様のリクエストにもドンドン取り入れております。



20080515011806


いつも、名刺やショップカードなどなど
印刷物でお世話になっている
アイエスサクライさん。

今日は「成ル」のクーポン券を
デザイン変更(ちなみに私がやってます)
したので入稿しに行きました。

たぶん印刷物の料金は
かなり安いので渋谷ナンバーワンでは?
片面フルカラーで名刺サイズが
1000枚で4725円。
安いでしょ!!!



20080515003309
巖店長 サムちゃん 二日酔いの中またまた乾杯してました!!

20080515003305
TAKE 週一でアルバイトを手伝ってもらってます!
見かけは怖ーーいですがもの凄くイイ奴なのです!



FURUTOSHIの古里太志氏が飲みに来てくれてたので
「巖」へ!
いつもありがとう!あっ、渋谷は久しぶりだったね!

先日、町田ツアーでお邪魔したお店の
オーナーさんチームも「巖」に
顔出してくれたので乾杯!

「がみ屋一丁目」がみちゃん
「うずまき」カモちゃん
「彦安商店」安彦さん
「喰”S」濱ちゃん
皆さん「楽コーポレーション」さんの
卒業生です。
今日は乾杯できて楽しかったなぁ~
ありがとうございました!

次回は町田へ返杯に行きます!



コメント
この記事へのコメント
飲み!

是非町田ツアー誘って下さい宜しくお願いします


2008/05/15(木) 10:09 | URL | よだれ屋タカオ #-[ 編集]
いやー英司も食いまくりだねー
凄い毎日・・俺の年になったら
俺みたいにならないように
  めたぼ 亮太でした
亮さん日記も見てね!
2008/05/15(木) 10:29 | URL | 亮太 #-[ 編集]
亮太さん
食べて飲んで運動運動で
これからも頑張っていきます!

亮さん日記
http://61273537.at.webry.info/
2008/05/16(金) 15:51 | URL | エイジア・キッチン A-G #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asiakitchen.blog84.fc2.com/tb.php/271-057cb260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
