■渋谷「成ル」■和をオリジナルテイストで食する、和食居酒屋。小人数で行きたい個室も完備した渋谷の穴場のお店。沖縄そば、海ぶどう、泡盛カクテル等の沖縄テイストもございます。
■円山町「巖」■円山町の路地裏にある築50年の隠れ家・木造一軒屋一面板張りの壁が目印です。オリジナルにアレンジした和食をビール・本格焼酎・日本酒・ワイン・カクテル、中でも黒酢カクテルと一緒にどうぞ!
■三軒茶屋「三茶氣」■民家を改造した赤提灯が目印の建物。昔懐かしいホッピー、女性に人気なホッピーカクテルを飲みながらモツ煮込み・手羽先 そして、名物鉄板料理をどうぞ!
■三軒茶屋「三汁伍番」■全国各地から選り優りの食材を集めました。『熊本・桜肉』『鹿児島・薩摩軍鶏』『三陸の海産物』などこだわりのお店です。その他、豚しゃぶしゃぶ、富士宮焼きそば等お客様のリクエストにもドンドン取り入れております。



夜の部
は「とよ」からスタート

元気いっぱいのとよさん
にはパワーもらいます!


20100303163339


暗くなる前の
5時過ぎからスタート

イイコ 横山社長

APカンパニー 米ジュンちゃん

ジャイアント白田くん

北新地のマスター アキラ

ガンさんチームと合流 


20100303163330


とよさんの元気な声と
ボーボーっと
バーナーの音が
路地に響きわたる!



20100303163320


とよ名物料理が並ぶ


20100303163311


天満に移動して
立ち飲み「大安」

安くてうまい
魚介メニューが並ぶ

20100303163300


炙り〆サバも
これで380円!

日本酒も500円で飲めちゃいます。。

20100303163251


もう一軒
天満で!

今吉さんのお店
「レッドブル」

前回もお邪魔したお店

20100303163242


夜の3軒目

まだまだ皆さん元気ですよ!

ジュンちゃんとアキラと自分は
7軒目・・・

20100303163234


福島に移動
おでんの名店
「花くじら」

錫の酒器で熱燗を!


20100303163225


店内には電柱がある

いつも一杯のお店です。。



20100303163217


この後
水本さんの新店
きのこ専門店「きのこのさと」

店内でもきのこを育てている!

新地へ移動して
「ハモンベイベー」
「天平」
「リビング」
・・・・・・・・・
天平あたりから
記憶が・・・

写真も無い。

ちゃんと行ったのだろうか?

昨日のメンバーさん
教えて!

合計12軒かな?



コメント
この記事へのコメント
昼からビール、焼酎、日本酒、ハイボール、ワインでしたから、最後はきましたね

リビングでは撃沈されてました…

御馳走様でした
2010/03/03(水) 18:00 | URL | 新地のマスター #-[ 編集]
お世話になりました♪
久々に食い倒れました。
私も天平あたりから記憶が。。
次回はもっと胃腸を丈夫にして臨みたいたいと思います。
ありがとうございました♪
2010/03/03(水) 22:54 | URL | イイコなタカコ #-[ 編集]
12軒!大丈夫です。

ご馳走様でした!勉強になりました!

ホント、食い倒れってこのことですね。

初めて撃沈のエイジ君見ました。

ナント、今日体重計ったら2キロ増えてたv-12
2010/03/03(水) 23:12 | URL | 米山ジュンコ #-[ 編集]
新地のマスターさん
ご迷惑おかけしました・・・

来週、東京でお待ちしてます!
2010/03/04(木) 00:02 | URL | EIJI #-[ 編集]
イイコなタカコさん
こちらこそ
楽しいツアーありがとうございました!

最後、撃沈しまして
ご迷惑おかけしました。。
2010/03/04(木) 00:03 | URL | EIJI #-[ 編集]
米山ジュンコさん
 
12軒で合ってましたか。

食い倒れツアーお疲れ様です!

オイラは最後撃沈・・・

女性陣は最後まで元気いっぱい!

女性にはかないません・・・

また、よろしくです!
2010/03/04(木) 00:05 | URL | EIJI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asiakitchen.blog84.fc2.com/tb.php/1684-9517c7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
