■渋谷「成ル」■和をオリジナルテイストで食する、和食居酒屋。小人数で行きたい個室も完備した渋谷の穴場のお店。沖縄そば、海ぶどう、泡盛カクテル等の沖縄テイストもございます。
■円山町「巖」■円山町の路地裏にある築50年の隠れ家・木造一軒屋一面板張りの壁が目印です。オリジナルにアレンジした和食をビール・本格焼酎・日本酒・ワイン・カクテル、中でも黒酢カクテルと一緒にどうぞ!
■三軒茶屋「三茶氣」■民家を改造した赤提灯が目印の建物。昔懐かしいホッピー、女性に人気なホッピーカクテルを飲みながらモツ煮込み・手羽先 そして、名物鉄板料理をどうぞ!
■三軒茶屋「三汁伍番」■全国各地から選り優りの食材を集めました。『熊本・桜肉』『鹿児島・薩摩軍鶏』『三陸の海産物』などこだわりのお店です。その他、豚しゃぶしゃぶ、富士宮焼きそば等お客様のリクエストにもドンドン取り入れております。




とんでもない天気で始まった
2010東京マラソン

35000人それぞれの
ドラマがあった!

参加された方
ボランティア(約1万人)の方々
応援してくれた方々
運営の方々
本当にお疲れ様でした!


20100301083446


スタートまでのウェイティング
ここで待たされるとこ30分以上

ランナーは震えながらスタートを待っている。

天候は雨、気温は4度、ビル風で
体感温度はそれ以下だろう。


20100301083438


大渋滞のスタート地点

もう、先頭はスタートしてから
10分以上経っている。

合羽着用率80パーセント

雨じゃなかったら
もっと携帯で写真が撮れたのに。

携帯は防水じゃないし
何より手がかじかんで
思い通りに動かない・・

途中からは雨がみぞれに変わり
悪天候のランは続く。

雨があがってきたのは
35キロ過ぎたあたりだったかな?

そこまで通気性の悪い
合羽着てたから中は蒸れて
サウナ状態、合羽脱いだら
超寒かった・・

いつものパターンは30キロから
上げて行くけど、今回は20キロから
徐々に上げて、35キロからは必殺「ごぼう抜き」の
イイペースで走れたかな、天気には左右されると実感!



20100301083430


ゴール後、途中のポイント・ポイント
計4か所で応援してくれた相棒と稲本さん
完走お疲れビールで乾杯!
パワーもらいました、ありがとうございます!

普段は走ることの出来ない
出身地である、都内の幹線道路を走り
箱根駅伝のコースと同じ場所を
走れ、何といっても
ずーーっと続く、沿道からの応援に
勇気・元気をもらい支えられた
東京マラソン。

ホノルルもそうですが
フルマラソンは一人で走るものではない
一緒に走る仲間や応援してくれる仲間
そして沿道からの応援に支えられて
感動のゴールが待っている!
仕事も一緒かな?
トライアスロンもそうですけど!

東京マラソン、オススメです!
また、来年も走りたい!

では、結果を!

東京マラソン2010
開催日:2010/02/28

ナンバーカード: 36517
氏名: 吉崎 英司
種目: マラソン男子

5km
タイム(スプリット) 00:49:46
タイム(ラップ)
経過時刻 09:59:46

10km
タイム(スプリット) 01:22:43
タイム(ラップ) 0:32:57
経過時刻 10:32:43

15km
タイム(スプリット) 01:55:14
タイム(ラップ) 0:32:31
経過時刻 11:05:14

20km
タイム(スプリット) 02:26:11
タイム(ラップ) 0:30:57
経過時刻 11:36:11

25km
タイム(スプリット) 02:57:47
タイム(ラップ) 0:31:36
経過時刻 12:07:47

30km
タイム(スプリット) 03:29:03
タイム(ラップ) 0:31:16
経過時刻 12:39:03

35km
タイム(スプリット) 04:00:15
タイム(ラップ) 0:31:12
経過時刻 13:10:15

40km
タイム(スプリット) 04:28:54
タイム(ラップ) 0:28:39
経過時刻 13:38:54

Finish
タイム(スプリット) 04:40:30
タイム(ラップ) 0:11:36
経過時刻 13:50:30

注意!
スタート時間は先頭のエリート選手の
スタート時間なので、先頭スタートから
自分のスタートまで約15分
スタート~5キロのタイムと
フィニッシュタイムから
15分引くと本当のタイムになります!

手元のストップウォッチだと
4時間25分でした!
この前のホノルルが
4時間27分だったので
自己ベスト更新です!

サブ4は、まだまだ遠い・・・


20100301083410


昨日は
オフクロの誕生日

夜は店でスタッフのみんなも
シャンパンでお祝い!

6?歳誕生日おめでとう!



コメント
この記事へのコメント
稲本さんのオーラヤバいですね
怪しいオーラですね!
完走おめでとうございます。
2010/03/01(月) 11:08 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
通りすがりさん

稲本さんはいつもオーラ
全開です!

コメントありがとうございました。
2010/03/01(月) 12:45 | URL | 吉?英司 #-[ 編集]
おめでとう
英ちゃん!
完走おめでとう。凄いね~!俺は無理だわ。松村さんみないになっちゃうと思います…
2010/03/03(水) 13:13 | URL | たけ #-[ 編集]
たけさん

少しづつ走れば大丈夫だよ!

これをきっかけに走るのどう?
2010/03/04(木) 00:00 | URL | EIJI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asiakitchen.blog84.fc2.com/tb.php/1681-58d8209f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
