■渋谷「成ル」■和をオリジナルテイストで食する、和食居酒屋。小人数で行きたい個室も完備した渋谷の穴場のお店。沖縄そば、海ぶどう、泡盛カクテル等の沖縄テイストもございます。
■円山町「巖」■円山町の路地裏にある築50年の隠れ家・木造一軒屋一面板張りの壁が目印です。オリジナルにアレンジした和食をビール・本格焼酎・日本酒・ワイン・カクテル、中でも黒酢カクテルと一緒にどうぞ!
■三軒茶屋「三茶氣」■民家を改造した赤提灯が目印の建物。昔懐かしいホッピー、女性に人気なホッピーカクテルを飲みながらモツ煮込み・手羽先 そして、名物鉄板料理をどうぞ!
■三軒茶屋「三汁伍番」■全国各地から選り優りの食材を集めました。『熊本・桜肉』『鹿児島・薩摩軍鶏』『三陸の海産物』などこだわりのお店です。その他、豚しゃぶしゃぶ、富士宮焼きそば等お客様のリクエストにもドンドン取り入れております。






ロスからもう一つ

ラ・シエネガ沿いに
去年年末にオープンした
ジャパニーズレストラン
「AGURA」

高橋さんの
お知り合いのお店

オープンまで時間的にも
かなりのご苦労があったようだ!


20100120213400


ロスにも
ダイナマイトは
結構あるんだな~


20100120213350


外のテラス席

ロスは冬でも東京に比べたら
気温は高いので
外でも食事ができる!

20100120213337



アジアンな雰囲気が
随所に!



20100120213327


ロール寿司ももちろん健在

ロール寿司だけで
どのくらい食べたってぐらい
食べてます!

20100120213317


カルパッチョの原型は
「NOBU」なのか・・

酸っぱくて
チリがちょこっと
って店が多いような・・



20100120213306


店内には
巨大な大仏が鎮座

これ本物を運んだのかと思ったら
作ったそうです!

よく出来ててビックリ!

20100120213255


エントランスも正面から
入れるのではなく
ビルの脇の路地を抜けて行く感じ

期待感が高まります!



20100120213238


ラ・シエナガ沿いには
パティオが!

このパティオが
人気らしい!

外での飲み食いはイイよね!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asiakitchen.blog84.fc2.com/tb.php/1588-f0826995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
