■渋谷「成ル」■和をオリジナルテイストで食する、和食居酒屋。小人数で行きたい個室も完備した渋谷の穴場のお店。沖縄そば、海ぶどう、泡盛カクテル等の沖縄テイストもございます。
■円山町「巖」■円山町の路地裏にある築50年の隠れ家・木造一軒屋一面板張りの壁が目印です。オリジナルにアレンジした和食をビール・本格焼酎・日本酒・ワイン・カクテル、中でも黒酢カクテルと一緒にどうぞ!
■三軒茶屋「三茶氣」■民家を改造した赤提灯が目印の建物。昔懐かしいホッピー、女性に人気なホッピーカクテルを飲みながらモツ煮込み・手羽先 そして、名物鉄板料理をどうぞ!
■三軒茶屋「三汁伍番」■全国各地から選り優りの食材を集めました。『熊本・桜肉』『鹿児島・薩摩軍鶏』『三陸の海産物』などこだわりのお店です。その他、豚しゃぶしゃぶ、富士宮焼きそば等お客様のリクエストにもドンドン取り入れております。



12月最初の金曜日の昨日は
今年最後の全社員ミーティング

年末に向けて
みんな気合いの入った
ことでしょう!

飲食店(特に居酒屋)にとっては
嵐の年末が本格的にやってきた!

ほんと
12月って
あっという間に過ぎちゃうんだよな~

現場では
昨日の金曜日から
3週間は金曜日の嵐が続き
翌週は祭日があるから
22日がその週のピーク。
今年は25日が金曜日だからね・・・

28日から31日までが
また、毎日アップアップな日々が続いて
あっという間に今年も終わる・・・

うがい・手洗い必ずね
みんな
体調管理しっかり頼むよ!


20091205022619


この
すき焼

本場、松阪のすき焼を
いただきました!

野菜(白菜がポイント)と一緒に
松阪牛を並べて三温糖をパラパラっと
ふって
特性醤油をちょいっとかければ
出来上がり!

これが
本場松阪すき焼

先輩方
ご馳走様です
ありがとうございました!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asiakitchen.blog84.fc2.com/tb.php/1512-731a42ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
