■渋谷「成ル」■和をオリジナルテイストで食する、和食居酒屋。小人数で行きたい個室も完備した渋谷の穴場のお店。沖縄そば、海ぶどう、泡盛カクテル等の沖縄テイストもございます。
■円山町「巖」■円山町の路地裏にある築50年の隠れ家・木造一軒屋一面板張りの壁が目印です。オリジナルにアレンジした和食をビール・本格焼酎・日本酒・ワイン・カクテル、中でも黒酢カクテルと一緒にどうぞ!
■三軒茶屋「三茶氣」■民家を改造した赤提灯が目印の建物。昔懐かしいホッピー、女性に人気なホッピーカクテルを飲みながらモツ煮込み・手羽先 そして、名物鉄板料理をどうぞ!
■三軒茶屋「三汁伍番」■全国各地から選り優りの食材を集めました。『熊本・桜肉』『鹿児島・薩摩軍鶏』『三陸の海産物』などこだわりのお店です。その他、豚しゃぶしゃぶ、富士宮焼きそば等お客様のリクエストにもドンドン取り入れております。





ホノルルマラソンまで
あと3週間

一週間前のトライアスロンでの
体の故障が治ってきたので
ラントレーニング開始

久々の
皇居ラン

自宅~皇居一周~自宅

2時間ちょっとの
LSD(ロングスローディスタンス)

20キロ弱ゆっくりと!

皇居からの帰り道
汐留あたりの交差点で
反対側の横断歩道にも
ランナーが!!



20091122103938


よーーーく見ると・・・

「あれっ!八島さんだ!!」

偶然、六本木通りで会いました!

ビックリ!!

この後、オイラは自宅方面へ
八島さんは皇居ランへ!!


20091122103930


で、夜は
ロスから義姉が日本に
帰ってきたので
一緒にその八島さんのお店
「八兵衛」さん


20091122103921


PACALETのボジョレーヌーボーを
特別にいただいた!

ボジョレーヌーボーで
こんなに美味いのは
初めてだ!


20091122103913


八島さんの夜の顔

昼間もさわやかでカッチョイイですが
夜は色気があります!


20091122103905


お腹一杯だったので
ワンスプーンでいただいた
もつ鍋の締めのリゾット

お腹一杯のお客さんには
こんな出し方
うちの店でもやってみてね!

20091122103851


左側が義姉のタカちゃん!
ちょい早いけど
誕生日おめでとうございます!

稲本さんとも
途中から合流していただいて
ワインをもう2本!

場所を移動して
もう2本!

昨日もしっかり
飲んだ夜でした!




コメント
この記事へのコメント
えいじさんありがとおおおお!
えいじさん、帰国時はほんとにほんとにたのしくって、ありがたかったです。ごちそうさまでした&お世話になりありがとうございました!!!えいじさん&ひーちゃんといると、本当に家族って感じがして、すごくホッとできるし幸せいっぱいになります。また来月会えたら嬉しいです!
2009/12/05(土) 05:36 | URL | takako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asiakitchen.blog84.fc2.com/tb.php/1490-aa00e0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
