■渋谷「成ル」■和をオリジナルテイストで食する、和食居酒屋。小人数で行きたい個室も完備した渋谷の穴場のお店。沖縄そば、海ぶどう、泡盛カクテル等の沖縄テイストもございます。
■円山町「巖」■円山町の路地裏にある築50年の隠れ家・木造一軒屋一面板張りの壁が目印です。オリジナルにアレンジした和食をビール・本格焼酎・日本酒・ワイン・カクテル、中でも黒酢カクテルと一緒にどうぞ!
■三軒茶屋「三茶氣」■民家を改造した赤提灯が目印の建物。昔懐かしいホッピー、女性に人気なホッピーカクテルを飲みながらモツ煮込み・手羽先 そして、名物鉄板料理をどうぞ!
■三軒茶屋「三汁伍番」■全国各地から選り優りの食材を集めました。『熊本・桜肉』『鹿児島・薩摩軍鶏』『三陸の海産物』などこだわりのお店です。その他、豚しゃぶしゃぶ、富士宮焼きそば等お客様のリクエストにもドンドン取り入れております。



大会当日は4時前に起床
時差は一時間あるので
日本時間は3時前

まだ真っ暗のうちに
バイクを最終チェックして
トラックに積み込み

バスで会場へ

薄暗い中トランディッションエリアで
準備を進め、アップを開始

慌ただしくスタート準備が
進む

ヘルメット・サングラス
水分補給のボトル
シューズ
それぞれ確認しながら
セッティング

そうそう脇の下や股の下
足の指周りなどなど
ワセリンも忘れずに塗り塗り

ウェットを着ると
いよいよってな感じになってくる

チームのみんなで
準備運動して
気合の「MIT、ファイトー!!ウォーーー!!」
と掛け声
体育会系丸出し!

スタート地点
にスイムキャップを被り
ゴーグルをすると
合図を待つだけ

このとき
チームメンバーの
ヨシタケの目には
涙が・・・
オリンピックディスタンス
初挑戦でスタート前に感動している!
いいね!

今回はフローティングスタートで
水の中に入って浮きながら
スタートの合図を待つ

そして
「フォワーーーーン」と
ラッパの合図で
スタート



20091116005840


写真がゴール後しかない
ので・・・・

格闘が終わった後の
笑顔は達成感で皆さん良い顔

本田直之さん

稲本さん

横瀬タケさん


20091116005825


チームMIT
全員完走



20091116084251


今回のタイムは3時間4分13秒

カテゴリー80人中
19位
やりました!

スイムが1.5キロ以上もしかしたら
1.8キロはあったかも
ランコースはまた長くて
12キロあったみたい
ってことは
前回より上がってる

暑さとの戦いも良い経験に!

今回のレースを一言で表すと
「めちゃくちゃ楽しかった!!!」

レース中はほんとに辛いが
終わったあとの気持ちよさが
たまらない!

チームの皆さんや応援してくれる
人たちが居てくれるから
味わえるこの快感

自分の周りに居てくれる
皆さんに感謝!!

ありがとうございました!






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asiakitchen.blog84.fc2.com/tb.php/1481-e7d9fcc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
