■渋谷「成ル」■和をオリジナルテイストで食する、和食居酒屋。小人数で行きたい個室も完備した渋谷の穴場のお店。沖縄そば、海ぶどう、泡盛カクテル等の沖縄テイストもございます。
■円山町「巖」■円山町の路地裏にある築50年の隠れ家・木造一軒屋一面板張りの壁が目印です。オリジナルにアレンジした和食をビール・本格焼酎・日本酒・ワイン・カクテル、中でも黒酢カクテルと一緒にどうぞ!
■三軒茶屋「三茶氣」■民家を改造した赤提灯が目印の建物。昔懐かしいホッピー、女性に人気なホッピーカクテルを飲みながらモツ煮込み・手羽先 そして、名物鉄板料理をどうぞ!
■三軒茶屋「三汁伍番」■全国各地から選り優りの食材を集めました。『熊本・桜肉』『鹿児島・薩摩軍鶏』『三陸の海産物』などこだわりのお店です。その他、豚しゃぶしゃぶ、富士宮焼きそば等お客様のリクエストにもドンドン取り入れております。




昨日は結婚式がもう一つ


同じ年の
濱ちゃん

昔は町田でお店をやっていましたが
今は楽さんに戻って充電中

神楽坂に椿々にいますよ!

濱ちゃん・つきんちょ
改めておめでとう!!!!!!

楽の宇野さん他
楽出身のたくさんの
かたがたに再会できた夜でした。。


20091109110207


チョップスティック汁べえにて
お祭りです!




20091109110130



司会のヒロシさん

濱ちゃん夫妻とカラオケ熱唱
の宇野おとうさん


20091109110122


まいどの
増田さん

楽事務所の
勝木さん



20091109110114


町田うずまき
かもちゃん

雄大の弟
こうだいくん





20091109110106


主役の濱ちゃん

ジャイアンツ優勝おめでとう!!



20091109110057


下北沢ぞっこん

じろうさん




20091109110049





魚真さんからは
まなぶくんとみどりちゃん
が参戦





20091109110042



メイン司会は
町田がみ屋一丁目

がみちゃん





20091109110034


沖縄宜野湾から
松さん

今度、沖縄のお店に行くからね!!

一次会会場が延長して
二次会に突入

っと楽しい結婚パーティーに
なりました!

午前中はたくさん運動
午後から夜中まで
よく飲んだ一日でした!
チャンチャン!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asiakitchen.blog84.fc2.com/tb.php/1468-39896bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
