■渋谷「成ル」■和をオリジナルテイストで食する、和食居酒屋。小人数で行きたい個室も完備した渋谷の穴場のお店。沖縄そば、海ぶどう、泡盛カクテル等の沖縄テイストもございます。
■円山町「巖」■円山町の路地裏にある築50年の隠れ家・木造一軒屋一面板張りの壁が目印です。オリジナルにアレンジした和食をビール・本格焼酎・日本酒・ワイン・カクテル、中でも黒酢カクテルと一緒にどうぞ!
■三軒茶屋「三茶氣」■民家を改造した赤提灯が目印の建物。昔懐かしいホッピー、女性に人気なホッピーカクテルを飲みながらモツ煮込み・手羽先 そして、名物鉄板料理をどうぞ!
■三軒茶屋「三汁伍番」■全国各地から選り優りの食材を集めました。『熊本・桜肉』『鹿児島・薩摩軍鶏』『三陸の海産物』などこだわりのお店です。その他、豚しゃぶしゃぶ、富士宮焼きそば等お客様のリクエストにもドンドン取り入れております。



昨日は三茶氣の試食会


試食会はお腹を空かせ過ぎると
いけません・・

何故って???

今までの経験上
食欲という欲が出てきて
ちゃんとジャッジ出来なくなってしまうから!

なので
試食は少しお腹に入った
状態でやっています。。

試食品数が多いとこれまた
満腹中枢が働いて
しまうんですけどね・・

昨日もそんな
感じで少しお腹に入れてから
試食にのぞみました!


20090928193445


ぐっさん、誕生日おめでとう!

時計のプレゼントにご満悦!

誕生日なのに
休日出勤ご苦労さん!

20090928193442


今回のメニューは
ホイル焼きのカテゴリーが
出来るようです!




20090928193438


鶏すき焼き

卵の火の入れカゲンが課題!




20090928193435


鮭のちゃんちゃん焼き




20090928193431


鱈ポン

これからの季節には欠かせません!


先週ぐらいから出回ってきた
旬の白子なんかも一緒に
入れて食べたい一品。。



20090928193428



トロトロチーズと
ジューシートマトの
お好み焼き



20090928193424


たっぷり海老の
ふわふわ焼グラタン





20090928193421


パリパリ柴漬けのガーリックそば飯


今週から変わる
グランドメニュー
楽しみです!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asiakitchen.blog84.fc2.com/tb.php/1381-46a0ffb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
