FC2ブログ
■渋谷「成ル」■和をオリジナルテイストで食する、和食居酒屋。小人数で行きたい個室も完備した渋谷の穴場のお店。沖縄そば、海ぶどう、泡盛カクテル等の沖縄テイストもございます。
■円山町「巖」■円山町の路地裏にある築50年の隠れ家・木造一軒屋一面板張りの壁が目印です。オリジナルにアレンジした和食をビール・本格焼酎・日本酒・ワイン・カクテル、中でも黒酢カクテルと一緒にどうぞ!
■三軒茶屋「三茶氣」■民家を改造した赤提灯が目印の建物。昔懐かしいホッピー、女性に人気なホッピーカクテルを飲みながらモツ煮込み・手羽先 そして、名物鉄板料理をどうぞ!
■三軒茶屋「三汁伍番」■全国各地から選り優りの食材を集めました。『熊本・桜肉』『鹿児島・薩摩軍鶏』『三陸の海産物』などこだわりのお店です。その他、豚しゃぶしゃぶ、富士宮焼きそば等お客様のリクエストにもドンドン取り入れております。
200802140031302
泊まったホテルの入り口には鳥かご風金魚鉢が!アジアン風でよさげです。

20080214003130
マイナス12℃では誰もテラスでは食事しないだろう!!でもテーブルセッティングはするんですねぇ~

20080214003129
牛のほほ肉のパスタ&超アルデンテのベーコンとトマトのパスタ

20080214003109
ブロッコリースープに大好きなプロシュート


先日の深夜、ボビーさんと車で走っている時に大繁盛しているイタリアンを発見!
ニューヨーク最後のお店はここに決定!

「DOWNTOWN CIPIRIANI」は自家製パスタがオススメのお店、マンハッタンにはイタリアンの他に高級コンドミニアムも経営している。
たらふく食べてホテルに戻ってパッキング!

朝はベーグル食べて空港へ!!

14時間のフライトを終えて・・・

成田に到着してから、夜に都内へ戻ってきた!

東京もこれほど寒いとは思わなかったがニューヨークでマイナス12℃を経験していたのでまだまだ耐えられる寒さ。

荷物を家におろして事務所へやってきた。
FAXや郵便物など一週間留守にすると結構貯まるものです。

明日は税理士さんに資料を持っていく日なので書類をまとめています。

機内ではほどほどに寝れたので後は時差ぼけを治すだけ!!

食べまくりの一週間の帳尻あわせで、明日の朝は走るぞー!!!



コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
はじめまして。
「グルメッチー☆の“6丁目から”」飛んできました。
岡山の里庄に住んでおります。
東京のブログを覗きながら、しみじみ都会じゃなあと感心しておりましたが、こちらは、ニューヨークですって、これはもう、一生いかんかもしれん遠くです。
しかし、「-12度で食事する」の記事にぜひコメントしたくなってしまいました。
こんな、愉快な事が知ることができるなんて、インターネットっていいですねえ。
ここに来てみてよかった。
2008/02/14(木) 20:27 | URL | 海老天たまこ #mQop/nM.[ 編集]
海老天たまこさん
ありがとうございます!

岡山は一度行った事があります!

また、チェックしてくださいね!!
2008/02/16(土) 02:36 | URL | A-G #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asiakitchen.blog84.fc2.com/tb.php/132-c9fe0dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック