■渋谷「成ル」■和をオリジナルテイストで食する、和食居酒屋。小人数で行きたい個室も完備した渋谷の穴場のお店。沖縄そば、海ぶどう、泡盛カクテル等の沖縄テイストもございます。
■円山町「巖」■円山町の路地裏にある築50年の隠れ家・木造一軒屋一面板張りの壁が目印です。オリジナルにアレンジした和食をビール・本格焼酎・日本酒・ワイン・カクテル、中でも黒酢カクテルと一緒にどうぞ!
■三軒茶屋「三茶氣」■民家を改造した赤提灯が目印の建物。昔懐かしいホッピー、女性に人気なホッピーカクテルを飲みながらモツ煮込み・手羽先 そして、名物鉄板料理をどうぞ!
■三軒茶屋「三汁伍番」■全国各地から選り優りの食材を集めました。『熊本・桜肉』『鹿児島・薩摩軍鶏』『三陸の海産物』などこだわりのお店です。その他、豚しゃぶしゃぶ、富士宮焼きそば等お客様のリクエストにもドンドン取り入れております。





今日の早朝
三茶氣の店長から
着信が・・

営業終了から
時間もたってるので
何だろう??
っと思いコールバックしてみると
なんと6時半なのに
まだ、店に居た。

そして
オイラ「どうした?こんな時間に?」

店長「泥棒に入られました・・・」
っと・・


警備会社から
店長に連絡が入った
らしくお店に行って
警察と現場検証中。

窓を破って
店に侵入したはいいが
警報の音で逃げて
いった犯人。

被害は窓ぐらいで
何も取られては
なかったようで・・・

店長曰く
警察の現場検証中にも
近所から通報が入り
まくっていたみたい。

三茶氣周辺の飲食店が
何件か泥棒に入られてたらしい。


犯人へ

あそこの窓からは
もう入れないよ!

このやろう(怒)




コメント
この記事へのコメント
チクショ~
今回はしくじったが
次回は『厳』で成功してみせるぜ~
覚悟しとけよ!オーナーさん!
2009/09/04(金) 17:24 | URL | 犯人 #-[ 編集]
何だと!
オイラが真犯人様だ!
厳の売上金はお前には渡せねぇぜ~
オイラがきっとちょ~だいしてみせるぜ!
三軒茶屋はしくじったがな…
2009/09/04(金) 18:23 | URL | 真犯人 #-[ 編集]
ほんとムカつきますよね桂佑癸況扈?錣蠅剖㌔磴貌蕕譴毒笋蠑紊欧箸?爐蠢管瑤い?譴泙靴曚把?裡胸?薹抻,醗貊錣曚鮖店鵑任燭里鮖廚そ个靴泙
2009/09/04(金) 23:21 | URL | パン屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asiakitchen.blog84.fc2.com/tb.php/1310-3cdd2d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
