■渋谷「成ル」■和をオリジナルテイストで食する、和食居酒屋。小人数で行きたい個室も完備した渋谷の穴場のお店。沖縄そば、海ぶどう、泡盛カクテル等の沖縄テイストもございます。
■円山町「巖」■円山町の路地裏にある築50年の隠れ家・木造一軒屋一面板張りの壁が目印です。オリジナルにアレンジした和食をビール・本格焼酎・日本酒・ワイン・カクテル、中でも黒酢カクテルと一緒にどうぞ!
■三軒茶屋「三茶氣」■民家を改造した赤提灯が目印の建物。昔懐かしいホッピー、女性に人気なホッピーカクテルを飲みながらモツ煮込み・手羽先 そして、名物鉄板料理をどうぞ!
■三軒茶屋「三汁伍番」■全国各地から選り優りの食材を集めました。『熊本・桜肉』『鹿児島・薩摩軍鶏』『三陸の海産物』などこだわりのお店です。その他、豚しゃぶしゃぶ、富士宮焼きそば等お客様のリクエストにもドンドン取り入れております。




8月5・6日の
富士山登山の
写真をアップしますね!!

頂上では
天気が悪く
ご来光が拝めませんでしたが
チーム一丸となった
楽しい登山になりました!


20090806171829


下りの途中で
着替えします。。

後ろの
シコは高山病で
この表情・・・

頭が痛くて
気持ち悪いそうです・・・・



20090806171826


山小屋は
上に行けば
行くほどペットボトルも
値段が上がっていきます。。

8合目で
500円ぐらい

ちなみに
頂上ではインスタントラーメンが
900円(のびのびです・・・)

うどんに生卵がのった
ご来光うどんが1000円
地上では
単なる月見うどん

接客が超上から
口調だったのには
みんなビックリ
頂上にずっといると
性格も上からに
なってしまうのか・・・・



20090806171822


まだまだ
雪も残る
下山道


20090806171819


苦手な
ながーーーい
下りの下山道

今回で三回目の
富士山になりますが
ご来光が見れなかったのは
初めて・・

みんなは残念だったよな~

リベンジで
来年もトライしてね!

日頃のトレーニング
の成果か今年が
一番楽でした(笑)

皆さんも
富士山トレーニングいかが???


20090806171814


ガンさん
孝雄さんオススメの
谷村ラーメン

中央道の谷村パーキングエリアで
食べれます。。

煮干ラーメンです!!



コメント
この記事へのコメント
毎年、富士山いいですね~

うちも企画しますので

アドバイスください。。。



2009/08/07(金) 17:56 | URL | 焼肉マン。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asiakitchen.blog84.fc2.com/tb.php/1266-a4b0f569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
