■渋谷「成ル」■和をオリジナルテイストで食する、和食居酒屋。小人数で行きたい個室も完備した渋谷の穴場のお店。沖縄そば、海ぶどう、泡盛カクテル等の沖縄テイストもございます。
■円山町「巖」■円山町の路地裏にある築50年の隠れ家・木造一軒屋一面板張りの壁が目印です。オリジナルにアレンジした和食をビール・本格焼酎・日本酒・ワイン・カクテル、中でも黒酢カクテルと一緒にどうぞ!
■三軒茶屋「三茶氣」■民家を改造した赤提灯が目印の建物。昔懐かしいホッピー、女性に人気なホッピーカクテルを飲みながらモツ煮込み・手羽先 そして、名物鉄板料理をどうぞ!
■三軒茶屋「三汁伍番」■全国各地から選り優りの食材を集めました。『熊本・桜肉』『鹿児島・薩摩軍鶏』『三陸の海産物』などこだわりのお店です。その他、豚しゃぶしゃぶ、富士宮焼きそば等お客様のリクエストにもドンドン取り入れております。



東京都立明正高校

はい
私の母校です。。

高卒なんで
最終的に何とか
卒業できた学校。

すごく優秀な高校でもなく
都立高の真ん中ぐらいのレベル
の普通科
スポーツが有名なわけでも
ありません・・

他の高校と比べて
違うといったら
制服が無くて
私服だったことかなぁ~

だから
そのまま学校帰りに
渋谷や下北に
遊びに行ったり
バイクに乗ってても
全然OK
学校終わってそのまま
飲み会もあったっけ!

そんな明正高校も
悲しいことに
今は無くなってます・・・

都立高も合併・統合で
数自体も減っているようです。


場所は小田急線・梅丘駅から
世田谷区役所の方に歩いて
5分ほど・・
あの有名な国士舘の隣に
ありました。

当時の校舎などは
今は国士舘が使っているそうです!



その明正高校の
同級生が久しぶりに
集まった。

三年間クラス替えが
無かったF組を中心に
いつものメンツも13名が
渋谷・巖に集合

39歳になる歳だから
卒業して20年たってると
外見とか
変わってる奴いるかと
期待してたけど
ハゲになってるのも
太りすぎのメタボも
いなくて
みんな変わってなかったなぁ

ほとんどの奴が
結婚して子供がいると
昔話より子供の
話や仕事の話で
盛り上がってました・・

また
年末か一年後に
集合します。
今回、来れなかった
人は連絡するように!



20090802093007


巖の前で
記念撮影!

写真で見ると
やっぱり
みんな
すこーし老けたな・・・・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asiakitchen.blog84.fc2.com/tb.php/1258-0186a457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
