■渋谷「成ル」■和をオリジナルテイストで食する、和食居酒屋。小人数で行きたい個室も完備した渋谷の穴場のお店。沖縄そば、海ぶどう、泡盛カクテル等の沖縄テイストもございます。
■円山町「巖」■円山町の路地裏にある築50年の隠れ家・木造一軒屋一面板張りの壁が目印です。オリジナルにアレンジした和食をビール・本格焼酎・日本酒・ワイン・カクテル、中でも黒酢カクテルと一緒にどうぞ!
■三軒茶屋「三茶氣」■民家を改造した赤提灯が目印の建物。昔懐かしいホッピー、女性に人気なホッピーカクテルを飲みながらモツ煮込み・手羽先 そして、名物鉄板料理をどうぞ!
■三軒茶屋「三汁伍番」■全国各地から選り優りの食材を集めました。『熊本・桜肉』『鹿児島・薩摩軍鶏』『三陸の海産物』などこだわりのお店です。その他、豚しゃぶしゃぶ、富士宮焼きそば等お客様のリクエストにもドンドン取り入れております。
トピックス
エイジアキッチンスタッフ

■スタッフ募集中
現在、新店舗のオープン準備にともない、各店舗でスタッフを募集しております。
調理師、調理見習い、ホールスタッフのそれぞれ正社員、アルバイトを募集中です。
まずは、お気軽にご連絡ください。未経験者も大歓迎です。
一緒に世界に飛び立ちましょう!!
詳細につきましてはこちらをご覧ください。



雨の日曜日。

昨日は「巖」が誇るキックボクサーハヤトの試合。

早い時間は事務所でメニュー作り!
雨の首都高を飛ばして
ディファ有明まで!

第三試合のハヤトの試合、
残念ながら判定負け・・・

でも真剣に戦っている隼人の姿は
応援にきた巖チームのみんなにも
輝いて見えたはず! 

メンツはサムちゃんはじめ巖チーム8名!!!!

夜は高円寺に場所を移動して
元スタッフのエイイチの働いている
お店へ!
オープンしたばっかりでナンと10円ビール!

お陰さまでジャンジャン飲んじゃいました。

続いて昨日と同じコースを辿って・・・

吉祥寺の魚真さんからもも吉まで・・・

また、みんなで飲もうぜ!

二連ちゃんの吉祥寺は初体験!

昨日もご馳走さまでした。


20080630005832
ブレブレですが・・チーム巖@もも吉

20080630005829
涎屋ウッチー&マサノリ

20080630005827
変顔サムちゃん&ヒロ

20080630005825
魚真さんのリエディゾン

20080630005822
立ち食い寿司にて涎屋チーム合流

20080630005820
高円寺 NOMAD KITCHEN

20080630005817
ディファ有明

20080630005815


20080630005812



原油の高騰なのか・・・
いつもは大渋滞の事務所前の
道も日曜日でガランガラン・・・

毎日こんなんだったら動きやすいのに!

20080630005809.jpg
R246



マレーシアで仕入れしてきた錫のグラスや酒器を
各店舗に!
昨日はやっと三茶氣の新メニューブックが完成!

あさってから新メニュー始まります!

夜は巖・成ルのメニュー作りさぁ~

って事務所でカリカリやってたら
吉祥寺の良太から
川田農園の川田さんが10時過ぎに
もも吉にいらっしゃいますの電話!

よーし吉祥寺へ!

ももの前に4日前にオープンした
ばっかりの魚真さんの新店「上総屋真吉」さんへ

立ち食い寿司カウンターでつまんでいたら
社長の真さん登場!

商売の大先輩にいろいろご教授いただきました!

岡村ライオンはじめ川田さん御一行様、庵狐のミノルさん
ともも吉さんで合流!

再来週に川田農園さんへ行く約束して
今日は解散!

その後、三茶氣へ行ったらそのまま
気づけば朝5時過ぎ・・・・
みんなお疲れさまでした!


20080629054827
三茶氣にて半ちゃん

20080629054825
岡村ライオンを囲んでぐっさん・165

20080629054822
川田さんとイエーイ

20080629054820
川田さんご一行様

20080629054817
魚真さん社長 真さん&ひでちゃん 今日はご馳走さまでした!

20080629054815
立ち食い寿司カウンター

20080629054813
いい雰囲気でてます

20080629054810
三茶氣メニュー製作中

20080629054807
夕方に食べた豚しゃぶもやし冷麺 ボリューム満点辛味が美味い 際コーポレーションさん中島社長のお店 万豚記にて



月末の金曜日

午前中から渋谷ミーティングに続いて
夕方まで三茶ミーティング
営業が始まる頃からは
渋谷「巖」にて試食会
そのまま事務所へ戻って
メニューブック作り、そんなかんなで
あっという間に深夜になってしまいました

一日の時間がとても早かった金曜日!

帰ってからのぐいっと一杯も我慢ガマン!
休肝日になった一日でした。

20080628003016
巖での試食メニュー

20080628003014
巖のショーケースには前菜や川田農園野菜が並びます

20080628003011
巖の朝礼 気合を入れてます!

20080628003009
三茶ミーティング真最中!



大綱酒販の信長さん、キリンビールの永島さん
金陵の横田さんと渋谷の店巡り。

成ル~スタート

巖に移動したころには
日本酒もかなりまわって
飲み過ぎてしまいました・・・・

永島さん、横田さん
ご馳走様でした。


20080627135841
川田農園の紫カリフラワー

20080627135839
大ちゃん

20080627135837
金陵 横田さん

20080627135834
大綱酒販の信長さん

20080627135832
キリンビールの永島さん

20080627135830
まだまだ酔っ払ってません

20080627135827
お通しのアワビの塩辛&マッシュポテト

20080627135825
成ルでは食べすぎちゃいました・・・

三茶氣での試食会
今回も上出来メニューが盛りだくさん!

20080627135822



昨日は朝帰国してからそのまま給料振込などなど
銀行へ!

全店舗メニューチェンジで今日から
試食会&メニューブック作りの毎日になりそう!


20080626111503
さわやか信用金庫 今日はガラガラ・・・

20080626111501
成ルの試食会

20080626111458
アボカド・海老マヨのミモザ風  豚シャブネバトロ

20080626111456
石焼アイスクリーム


6月4日に
御茶ノ水にオープンした沖縄料理の
「OCEAN」さんへ

他には系列店で
銀座「そら」 「りょく」などを
経営している元キリンビールの
和田さんのお店

20080626111454
ピザタコス

20080626111451


20080626111449
アルバイトのツッチー

20080626111447
和田さんと

20080626111444
このロゴはゼットンさんのデザインです!


琥珀エビスを呑みに渋谷「巖」へ

後ろにかぶってるのは大ちゃん

20080626111441

「巖」では平日限定で琥珀エビスが楽しめます!



20080625170524
ビッキビンタン通り キムタクの看板見えます???

20080625170522
夕方5時の屋台は閑散としてます

20080625170520
食用カエル

20080625170517
すっぽんも食べます

20080625170515
最後の屋台を探して歩き回る

20080625170513
麺とチャーハンが前菜です。

20080625170510
カエルの甘辛炒め 美味い

20080625170508
ビールも冷えてて飯も美味い!最高の屋台!

20080625170506
かまぼこのうすーいバージョン

20080625170503
帰るころには人が溢れてきました。



クアラルンプールともお別れの食い倒れはまたまた屋台巡り!

最後の最後に行ったこの屋台、イケテルお店♪

初日に出会っていたら毎日行ったかもしれない!

ビールからフードまですべてキャッシュオンでその都度支払うシステム♪

カエルからチャーハンそして麺まで美味しく頂きました、マレーシア料理の印象が最後に良くなった屋台さん!


感謝感謝



屋台で見つけたココナッツジュース
いいねーー

20080625143248
ココナッツジュースはこの状態で売ってます

20080625143246
日本でお店に置けたらおもしろい!


ブッキビンタン通りに最近オープンしたモールを視察

ひろーいスペースを使った吹き抜けが圧巻
20080625143243



最終日の昼はシャングリラホテルの中華へ

20080625143241
ロビーの噴水 15メートルはあります

20080625143239
「香宮」

20080625143236
チャーハン&マーボ豆腐

20080625143234
飲茶 ここは出てくるのが遅い!!

20080625143232
パイの中にはチャーシューが

20080625143228
高級な店内

シャングリラホテルの飲茶!!



何処の海外へ行っても必ずチェックする
ジャパニーズレストラン

クアラルンプールで選んだのは
「ジパング」
あの「なだ万」のお店


20080625072642
すごーいデカイワインセラー

20080625072640
鉄板場

20080625072638
フライ場

20080625072635
鳥の炭火焼

20080625072633
刺身盛り合わせ 刺身の鮮度を見たかったので  鮮度悪し・・・・

20080625072631
ポテトサラダ&冷奴 豆腐は硬すぎで・・・・・

20080625072628
寿司カウンター

20080625072626
内装はスーパーホテトさん???

20080625072624
不満げな岡村ライオン

20080625072621
お金かけてます。カウンターは一枚石で!



地元のインド人にも評判のインド料理店

PASSAGE THRU INDIA

スタッフさんはほとんどインド人

お客さんはヨーロッパ系が多かったかな。


20080624221132
まだ明るいうちに入店

20080624221130
迷路のような店内

20080624221127
店内はまさにインドそのもの

20080624221125
取り皿の代わりにバナナの葉っぱ

20080624221123
タンドリーチキン

20080624221120
葉っぱに乗せていただきまーす

20080624221118
ベジタブル&フィッシュカレー ナンは三つのフレーバー

20080624221116
ナマステー スタッフさんと

20080624221113
みんながっついてます

20080624221111
インドの調度品がたくさん




前回行った錫工場よりも良い錫が
買えると連れていってもらいました。

ここで働く人の日給は30リンギット
約1000円ちょっとだそうです。

20080624194252
錫工場入口 単価の高い錫がたくさんあるので入口にはガードマンが!

20080624194249
皆さんたくさん購入

20080624194247
グラスの値段交渉中

20080624194244


20080624194242
コレ買いました

20080624194240
このリーフで磨きあげるのです。



20080624133030
シンレストラン入口

20080624133027
これがワゴン飲茶 すぐ出マース

20080624133025
ビールより早ーい

20080624133023
バンブー御飯 竹に入れて蒸します!

20080624133020
ホタテのお粥

コンコルドホテルの飲茶!!

前回の記憶をたどってたどり着く♪

今回、飲茶ナンバ-1の美味さ!

すぐ出るワゴン飲茶!
居酒屋もすぐ出るのが大事!
勉強になりました!

それぞれのコメントは帰国してから…



20080624114246
TUMASEK

20080624114243
削って模様をつけてます

20080624114241
仕上げ前のグラス

20080624114239
磨き作業

20080624114236
あつーい工場内

20080624114234
真剣に見つめるヨシノリ

20080624114231
わかりにくい英語での説明・・・

20080624114229
99パーセントの錫

20080624114227
工場内はオレンジで統一

20080624114224




マレーシアといえば錫、英語ではピューター!

前回とは違う工場へ見学、そして飲み物が美味しく飲めるグラスの買い付け♪



20080624040511
ブッキビンタン通りには歩道にバーやカフェがいっぱい!
これはオモロー

20080624040508
シシャを吸いまくるヨシノリ

20080624040506
眺める良太

20080624040504
岡村ライオンと!BARの入口にて

20080624040501
BAAN26 バーです!ラムで乾杯

20080624040459
タワーをバックにパチリ!12時まで照明はついてます。

20080624040456
町中にスーパーGTのノボリが!



腹一杯のあとはバー巡り!

ストロベリーの香りのシガーみたいなのを シシャとゆうパイプでお客さんがみーんな飲みながら吸ってます!

シシャをチャレンジ!!
日本にあってもおもろいかも♪



20080623170038
揚げ湯葉を入れて

20080623170036
野菜たっぷりのスチームボート

20080623170034
カニビーフン すごいボリューム

20080623170031
ハッカ店内 テラスですが・・・

20080623170029
スチームボートはワゴンで運ばれてきます

20080623170027
牛ネギ炒めとレタス包み

20080623170024


20080623170021
HAKKAレストラン



クアラルンプールで有名な ハッカレストランでスチームボート!

スチームボートとは日本で言う寄せ鍋!

牛ヒレネギ炒めからカニビーフンとやっとうまかもんにありつけた!
鍋の具も勉強になるものが♪
それは秘密です♪
あえて書きません♪



20080623021245
ARTAのNSX

20080623021242
サインボードを出す所で

20080623021240
ピットからコースをバックに・・・Tシャツかぶってます・・・・

20080623021238
金石選手とピットにて

20080623021235
このパスでどこまでも!!

20080623021233
チームRAYBACK 井出選手のマシン

20080623021231
レース前はコースに入れます

20080623021228
いよいよスタート

20080623021226
ピット作業中 タイヤ交換早いです

20080623021223
ミシュランくんと!



日曜日、スーパーGTを見にサーキットへ♪

二年前にF1を見に来たセバンサーキットだ!

今回もがんさんのおかげでピットの中まで入らせていただきました!

生で見るレースは興奮と感動がケタ違い!!

今度は日本で開催されるレースにも行ってみたいですねぇ!

そういえば小さい頃は将来レーサーになりたいなんて憧れがあったっけなぁ~♪

さぁーこの後は飲み食いtourの開始だぁー!



20080622193259
牛肉麺 味が薄くて少しくさーい

20080622193257
こんな屋台です

20080622193254
屋台村

20080622193252
屋台村を散策

20080622193250
YOKOSにて冷たいビールにありつけた!

20080622193247
日本人経営の yoko's



アジアに限らず屋台には人のパワーをいつも感じる!

屋台巡りの前に日本人経営の店 yoko'sへ
お腹もいっぱいなんでベンくんを囲んで冷たいビールで乾杯。

屋台はビールがぬるくていけません!

yoko'sは枝豆あり刺身ありロール寿司あり唐揚げありと日本居酒屋海外版の象徴系!

屋台巡りの〆は牛肉ラーメンの店!

味の期待が大きいのはよくないですね、はい!



20080622024426
タクシーにて

20080622024424
屋台のマレーシアチャイニーズ

20080622024421
土鍋を混ぜてくれてるのがベンくん

20080622024419
豚挽きと米粉の土鍋 ここの名物

20080622024417
ウェスティンホテル 入るとウェルカムドリンクがあります セルフですが・・・

20080622024414
チェックインカウンター

マレーシアに到着☆

ホテルまでは空港から一時間弱!

チェックインしたらすぐに飲食店巡り開始!

良太の知り合いのマレーシア人ベンくんの案内でスタート!!



20080621122241
JAL便

20080621122238
ラウンジにて

20080621122236
ソファーに座ってチェックイン


これからマレーシアのクアラルンプールへ行ってきまーす♪

メンバーは
がんさん
良太
よしのり
エイジア
の四名!!

マレーシア日記お楽しみに!



大阪 福島 阪神ホテルの裏手にある
Pizzeria Morita

店主の森田武司さんは
イタリアの世界ピザコンテストにて
二度も世界チャンピオンになったスゴイ人。

このお店も11時半オープンしてすぐに
満席。

久々に美味しいピザをいただきました。


20080621002018
入口

20080621002016
一人でやっています。

20080621002014
手前がマルゲリータ 奥が世界一のTAKESHI 3種類のチーズ・パンチェッタ・上にはトレビスを刻んだものがたくさん!美味い!

20080621002011
バジルとカジキマグロのピザ



大阪の夜は眠らない・・・
大阪での胃袋は眠らない・・・・


20080620031223
大好きな餃子の天平

20080620031220
今回は20個ほどに・・

20080620031218
皆さんご満悦

20080620031215
続いてうどんや香川へ

20080620031212
皆さん完食

20080620031209
2時を過ぎても満席

20080620031207
梅ワカメうどん&名物カレーうどん



大阪 江坂 しゃぶ屋「ぶらっとん」
オープンおめでとうございます!

20080620030926
ビルの二階

20080620030923
オーナーのアキラ

20080620030920
ロースカツ

20080620030918
霜降り牛タンの炙り

20080620030915
豚シャブ 

20080620030913
入口

20080620030910
〆の富士宮焼きそば麺
これは三軒茶屋「三汁伍番」でも食べれます!

20080620030907
兄弟のような二人、良太と八尾のケンジくん



Aプロジェクトの小林晃くんの新店
しゃぶ屋「ぶらっとん」
のオープンのお祝いに総勢10名ほどで
大阪へやってきました!



博多「八兵衛」大将、八島さんと
「六覚橙」さんへ

20080620030736
ブルゴーニュの名作

20080620030734
八島さんと

20080620030731
テーブルセッティング

20080620030728
八島さん&池戸さん「職人気質」FROM姫路

20080620030725
黒門市場にあります

20080620030722
黒門市場入口



まずは十三の「ねぎ焼きやまもと」さんから
スタート


20080620030720
とん平焼き

20080620030717
スジ入りねぎ焼き

20080620030714
焼きそば

20080620030707
まだ早い時間だったので行列はなし



昨日は休肝日。

昼には「たけちゃんラーメン」
久々にラーメン&ライス&餃子の三点セット!
「いやぁーラーメンって本当にいいもんですね」

夜は渋谷の二店舗に顔を出して
名古屋から有限会社だだ社長マモちゃんと!

恵比寿だだ~同じビルに4日前にオープンした
串焼きやさんにご挨拶

最初の乾杯ビール以降はお茶に徹して
見事休肝日完了。

今日はこれから大阪でっせ!



20080619021524
串焼 恵比寿屋

20080619021521
バラ・タコ・牛スジ

20080619021519
シーザーサラダ串????

20080619021516
恵比寿だだ 店長カズト

20080619021514
カマンベールのおでん

20080619021512
珍しい 地鶏の白子焼

20080619021509
巖のカズヤ

20080619021506
たけちゃんラーメン ニボシだしが効いています



三軒茶屋「三汁伍番」のメニュー
昨日、一生懸命造りました。
今日からチェンジしまーす。

20080618094605





目黒にある「Kitchen cero」

神泉「buchi」
渋谷「bongout noh」
中目黒「KINSAI」
を経営する、東井さんのお店。

東井さんとはその昔、恵比寿の由ら
で働いていた頃、カラオケ大山倶楽部で
お会いしたのが最初だったかなぁ~。
その後は 魚がたべたい「JYU」をドンドン出店して
大ブレイク!
独立された後も「庵狐」「buchi」など
大繁盛店をたくさん創られているお方!

「kitchen cero」さんは
女性だけのスタッフさんにスペインを
中心に野菜の料理などをつまみに
ジャパニーズワインがたくさん並ぶお店。

次回、スタッフ連れて勉強に行こう!

東井さん、女将の久恵さんご馳走さまでした。



20080618005617
カウンター中心の店内

20080618005614
風のルージュ、イイネーミングだね~

20080618005612
東井さんと

20080618005609
岩中豚のハンバーグ、チーズがのってマイウーです。



昨日の夜は三茶づくし!

渋谷焼肉マンこと「韓の台所」も佐藤君が
仕切りの三茶氣!

大食い王のジャイアント白田さん
プロキックボクサーでラーメン店主「我竜」の河内竜司さん
韓の台所 ひでさん

私も含め皆さん共通なのはホント
良く飲みます!

伝票みたら正・正・正・正がいっぱい!

ジャイアント白田さんのずーーーとビールにもビックリ!

楽しい夜をありがとうございました。

竜司さん
今度は渋谷で乾杯しましょう!
武蔵小山へラーメン食べに行きます!
ビール飲み放題で!

白田さん
お近くなんでまた飲みましょう!
新宿御苑の○○○も一緒に行きましょう!
20日の大阪で合流出来たらお願いします!

佐藤君
いつもありがとう!
あの後は朝までやってしまいました・・・・・

20080617045731
昼に食べた渋谷「喜楽」のラーメン、偶然ジローさんも夕方食べてたみたいです。

20080617045728
三茶氣の大好きな一品、タコ飯ガーリック

20080617045726
月見のテーブルでパチリ

20080617045723
竜司さんと渋谷焼肉マン

20080617045721
ジャイアント白田さんと!

20080617045719
三茶氣前で、自分が小さく見えちゃいます

20080617045716
磯げんにやってきました

20080617045714
下北沢「ぞっこん」のジローさん

20080617045711
サムちゃん&大ちゃん

20080617045708
チーム三茶氣



月曜日の午前中

銀行もメチャ混

ついでに法務局までメチャクチャ混んでます!

月中と月末はしょうがないよなぁ~


20080616115211


20080616115208


20080616115205





ワインの事をもう少しわかる様になるぞ!

っというわけで香りの勉強道具を
教えていただきました。

その名も「ワインの鼻」

54種類の香りのサンプルが入っている。

フルーツの香りから花の香り、ジャコウネコや
アスファルト、ムスク、ヨウドなんかも!

日本の薔薇の香りとフランスの薔薇は
香りが違うそうです。

ちなみにこの「ワインの鼻」は、おフランス製!
もし、持っている方で必要なくなった方がいたら
ゆずってくださーい!




20080616011011
これが「ワインの鼻」

20080616011009
POESIA 2001 ARGENTINA ボルドーの醸造家がアルゼンチンで造ったワイン

20080616011006
BASS PHILLIP のピノノアール オーストラリアワインです。



恵比寿駅東口。

その昔、20歳そこそこの私は東口を出て
すぐの居酒屋さん(由ら恵比寿EAST店→現 恵比寿由ら)で働いていた。

その頃の駅東口界隈は今とはまったく
様子が違っていて飲食店もそれほど
多くなく土・日なんかは人がまばらだったような・・・

今といえば
凄い数の飲食店がひしめき合い
家賃はまだまだ相当強気、それでも
テナント募集がでれば申し込み殺到・・・
週末になれば駅で待ち合わせして
お目当てのお店へ行く人、大きな紙袋を
もった結婚式帰りの団体さんなどなど、
沢山の人で賑わっている。


そんな恵比寿東口を歩きながら
お好み焼きの勉強へ!
最初に行ったお目当てのお店は
すでに満席状態、で一組お待ちだったので
待つことを店員さんに伝えようと
中に入ったのだが忙しすぎて
だれーーーも目を合わせようとしない・・・
入口に入って10分ちょっと結局誰も
呼んでも来てくれず(目を合わせてくれず)、前に待っていた
ネクタイの4名さんもお怒りの様子・・・
短気では無い私も我慢の限界、
店員さんに何も言われないまま
出てきちゃいました・・・・
ちょっとでも会話出来たらお客さんの意見として
指摘したかったのに。

氣を取り直して、広尾の「ぼちぼち」さんへ
凄い活気で勉強になりました。
盛夫さんありがとうございました。

今度は三茶氣チームで鉄板焼の勉強しに
行こう!






20080615001725
エイジングされたレトロなつくりの店内。相羽さんは素晴らしいです。

20080615001722
スタミナモダン焼 そばの太さとコシは最高

20080615001720
スジ塩のスジはやわらかく煮込んであって適度な味付けがGOOD!キャベツダブルにすればよかったなぁ

20080615001718
大好きな白菜サラダ、おかわりしちゃいました!

20080615001714
最近東口にオープンした恵比寿横丁 今回は見学だけでしたが次回は横丁はしごしよう! 満席のお店からノーゲスのお店と最近のトレンドが良くわかります。



サンチャキのまっちゃんに誕生日プレゼントを
渡しに三軒茶屋へ。

ちょうど、吉祥寺の良太が総店長のスナオと
「いなせや」さんに居るとのことで
合流して三茶巡りの出発!

「いなせや」さんでお刺身を
「戎参」さんで生ホッピーと串焼きを
「三茶氣」で酎ハイに生レバーを

川田農園の川田さんに紹介してもらった
三宿のオープンしたばっかりのラーメン屋さんへ
いくも、もう閉店・・・・

良太とスナオはすっかりラーメンモード

というわけで中目黒の久慈さんのお店
「久慈清商店」さんで
餃子とラーメンで乾杯

白金「好」のタケが新店の物件が
決まったらしいので話を聞きに
白金へ。
帰る頃にはもううっすら明るかったなぁ~


20080614153030
久慈清商店さんのラーメン

20080614153028
餃子だぁーー餃子だぁーー餃子だぁーー

20080614153025
外で食べるのはこの季節最高

20080614153022
三茶氣の立ち飲み場にて

20080614153020
まっちゃん誕生日おめでとう!

20080614153018
戎参

20080614153015
いなせやの大西さん

20080614153013


20080614153008
いなせやさんのオススメメニュー



朝から夕方までみんなよく頑張った!

ご褒美は川田さん宅で野菜尽くしの宴会!

益子の炭酸入り麦茶から
益子の美味しい水まで
(ビールから日本酒・焼酎まで)

川田さんありがとうございました。
そして楽しいお友達も紹介していただき
感謝です。


20080613120527
こんな風景の中・・・

20080613120525
野菜尽くしの宴会会場

20080613120522
外池酒造の藤澤さんから日本酒の差し入れ

20080613120520
アンデスとインカのめざめ

20080613120518
インカのめざめはボイルして皮ごと塩で

20080613120515
川田さんのお母さん手作りのお餅

20080613120513
川田さんのお友達&すーさん・浩一

20080613120510
川田さんの奥様&レディースチーム

20080613120508
何故か棟梁さんと腕相撲大会



